fc2ブログ





八雲のねとげ日記。

フェイヨンD B5F

LKは聖域02ソロ狩りにて、レベルアップ~♪
聖域Lvあっぷ
ベースLv92へは…34,949,880ですね~…。 未転生ですと11,649,960
ん~~…長い……。
Ⅷクラウド Lv91
Ⅷクラウドくんはベースレベル91、ジョブレベル59へ。

これで素AGIが99にできます! …でも、支援貰ったら既にASPD190いけるし…
でも、やはり素98まできてたら、カンストさせるしか!!?

師匠が、クジで値崩れした連撃の爪をカンカン。 バグナウの完全上位品ですね。
カンカン
Lv3武器なので、+5までが安全圏。 +6へが成功率60%、+7へは50%
6個精錬し、+6へ行ったのが4つ…さらに叩いて2個が+7に!
確率30%の所、2/6…約33%! …確率よりちょっと勝利!

親子ペアで、フェイヨンダンジョン最下層のB5Fへ。
ヒェグン
ヒェグンMAPですね。 即湧き60体。 かなりいます。
HP9,981、Exp2,199、Job1,022、要HIT116、要Flee204、不死種族、中型、不死2属性。
ASPDは遅いものの、ATK710~1128と高め。 強さの割に経験値が少ないですね…
ドロップも…ダメなので、金銭的にも×かな。 何故ヒェグンMAPにしたのやら(ぇ

有間都古
 「……?よく分かんないけど、
  これはこれでワイルドなお兄ちゃんなんだよね……?」

   (by MELTY BLOOD)
ジェネラルスケルトン
フェイヨンD最下層の地下寺院では、珍しいMobと会えます。
アムムト:ドケビの色違い。 沢山狩れたらベースが美味しそうですが、1体のみ。
ジェネラルスケルトン:こちらも美味しそうですが、1体のみ。
両方ともBoss属性でもないのに取り巻きが少しいますね。
ジェネスケは2体撃破。
キャットナインテイル
佐藤達広
 「主人公の幼なじみのメイドロボット。
  だが彼女は盲目で聾唖で病弱で、
  しかもアルツハイマーで分裂病の宇宙人だった。
  だけど本当は幽霊。主人公とは、前世から絆がある。
  しかしその実、正体は狐」

山崎「すんげーっすよ!カンペキッすよ!萌え萌えっすよ!」

   (byNHKにようこそ!)

キャットナインテイル(Boss)
HP64,512、Exp10,869、Job4,283、要HIT171、要Flee237、
ATK1112~1275、MATK203~338、DEF61+55、MDEF55+110、悪魔種族、中型、火3属性。

上手く取り巻きは師匠がタゲを取ってくれたので、私が一騎打ち気味に。
1対1になればHPが高くて少々時間が掛かるだけ…といったカンジでした♪
月夜花
八雲藍「ここは、私が橙の仇を取らなきゃいけないみたいね」
   (by東方妖々夢)

月夜花(MVP)
HP120,000、Exp27,500、Job14,300、要HIT186、要Flee237、
ATK1200~1700、MATK203~338、DEF10+55、MDEF55+110、悪魔種族、中型、火3属性。

ウォルヤファもいました。 こちらは…取り巻きの数が多いので、
回避しきれずに師匠が撃沈。
一旦は逃げたものの、戻った所を攻撃されて私もダウン(苦笑)
一対一で、スタンしなければ勝てるカモといったレベルですかね~。

おしりでてるよー

スポンサーサイト




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PP2倍デー開始 | HOME | カードパック開封>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |